安定が崩れるほど攻めてるつもりはないんだけど……

とにかく安定しなくなってしまってる。ふゆざきです。
2面でやらかしたり、3面でやらかしたり……(´・ω・`)


フィーバロンsuper easy。
更新を目指してやってみるモノの、
よくて3面、下手すりゃ、1面終了段階でリスタートってな絶不調状況で。(´・ω・`)
仕方ないんで、以前に3面終了時にquick saveしたデータを利用して、4面の練習を繰り返してみたり。
とりあえず、10回エクステンドについてはなんとか道が開けそう、ってな印象の手応えを得たぐらい。
ただ、10回目のタイミングを踏まえると、
11回目まで積み上げるのは不可能にしか見えなくなってくるので、しんどいなぁ、とかなんとか。
まぁ、こんなぐらいしかネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。


(´・ω・`)
きっついねぇ。2300万後半を狙うってのは。