おぉ~! こいつはめでたいね。

とりあえず……復習するか? ふゆざきです。
でも、復習となると、約21時間必要になる計算なんだが?(汗)


メイドラゴン第2期、発表。
前回のアニメ化の発表が、2016年4月下旬の月刊アクション誌面だった*1ことを考えると……
その直前の1月下旬に、掲載誌の月刊アクション誌面での解禁としなかったのは、(掲載誌側の)刊行スケジュールとの折り合いが付かなかったのかなぁ、とかなんとか。
ん? web公開が先行かって? 違う違う。
今日、メイドラゴン本編とそのスピンオフのカンナの日常、エルマのOL日記の単行本が発売になったから、その帯でね。
いやぁ……楽しみが増えるねぇ、ってな話で、今日の区切り更新は切りあげることに。


メイドラゴン8巻。落ち着くところに落ち着いて、良きかな良きかな、と。

*1:ただ、その翌月に、単行本の第4巻が発売になってる。