2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ、時間が過ぎる以上、仕方ないんじゃないの?

くそあちぃ…… ふゆざきです。 まぁ、まだ8月にもなってないからなぁ…… 早く涼しくなんないかなぁ……と、ね。うん。 そんなことしか考えられなくなっておる次第。えーっと、一応、ゴ魔乙では、定例スコトラ前に、48時間限定のイベントスコトラも行われてるんだ…

もう、7/12が終わるのか……

盂蘭盆会またぎの合併号の話が出てくようになってきたなぁ、とかなんとか。

なんとかならないものなの?

うちだけの特殊事情だからなぁ。ふゆざきです。 あ゛ー……そっか。今度の土曜って、そうだったなぁ。 祭りがあって、うちの周辺とか、交通規制とかでがったがたになるんだった…… (´・ω・`) その影響で、明日は、荷物の受け取りがあるんだけど……その時間帯…

うわ…… 今年は、直撃か……

時間読めなくなるな……こりゃ。

乱数の偏りに振り回されまくってる、今週の『こんな検索フレーズ』。

ほんとうにさぁ…… 普段は、進化4を出さないって実績があったら、宴3を回したのに、うっかり進化4なんて出られてみ? 腹立つぜ? こんなときに限って、って。

それで、どういう送球なのか判る人がどれぐらい居るの?

だって、6-4-3で真っ先に浮かぶの、遊撃手からの併殺なんだもの。ふゆざきです。 まぁ、違う意味もあったり無かったりなんだけどさ。 あ゛ー…… 誰よ? caveに物欲センサーの技術を提供したの? まぁ、今日も今日とて、ゴ魔乙の話ですけど? 昨日さ、今日は、…

6-4-3ってダブルプレーみたい。

132番以降の☆3使い魔の二回目の進化に必要な資材の数なんだけどさ。

ちょっ?! 何やってんの?

まぁ……ご祝儀だし。ふゆざきです。 と言うか、なにを思って昨夜ぶん回したのか? ……と言うわけで、とち狂って24時間中に2回も聖霊石10連ガチャを回したら、得点力の強化された攻撃属性が、光の集中(バルカン)、水の拡散(Wショット)、闇の集中(ショット…

巌も通したか?

考えてみたら、2回も10連回してた。(エ?

冷やすようにはしてるの?

処暑まで、まだ一ヶ月有るのか…… ふゆざきです。 って、まだ立秋にもなってないじゃん。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いやぁ…… まだ7月だってのに、暑いねぇ……今年は。(´・ω・`) 今日なんて、四日市のアメダス観測データを確認したら、10時前には真夏日確定と…

ダメだ。頭回んない。

あ゛ー……だるい……暑さで。(´・ω・`)

またある程度経ってからみにいくしかないんじゃない?

どっちの意味で空き地だったのか? ふゆざきです。 改築の意味だったのか、それとも、引き払ったのか…… あ゛ー…… 今日も、陽気は絶賛照らしまくりってところで。 るぽいねぇ、うんざりするほどるぽい。 さてさて、きょうのネタは……昨日の買い出しの際に、見…

ん〜…… ん?

そういえば……昨日の買い出しの時に、ちょっと違和感あったっけか。

バックアップ作業開始。

あ…… 気づいたら、22時台が終わってる……(´・ω・`) って、まぁ、いいか。スキル狂詩曲は、明日もあるし。(ぉぃぉぃ

バックアップ作業終了。

ってと。 今週も、バックアップは終わり、っと。 ネタも無いし、とっとと締めますか。

たしかに、一気に暑くなってきたけど……

クッソ暑くて、モチベーションが下がる…… ふゆざきです。 もう、暑くて暑くて…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あてくし、暑さにやられております。(´・〜・`) もう、なんにも浮かばない。どこにも出かけらんない、って状況でさ。 ネタもなんも無いんで、これで切り上げるこ…

るぽい……

なんも考えたくない……

思うように割り振れば良いんじゃないの?

今回の集計期間のうちの2日間はスキルにしか繋がらないし。ふゆざきです。 そもそも、木曜日も1回分のレベル石収集イベントもメンテで潰れてたしね。 あ゛ー……あつい。 (´・ω・`) そういえば、今日は、アレか。土用の丑だったらしく…… って事なんだい? …

とりあえず、次のメンテまではイベントもないし……

って言うわりには、時間が短いんだよな……

大規模改修を控えたから、ってワケじゃないけど、今週の『こんな検索フレーズ』

とりあえず、ざらっと流す程度に遊んだ感じでは…… 5章のAP消費重い…… orzほんと、効率次第じゃ、SPクエスト回すのが最善になってしまいそうな感じもしてしまうよな、と。

その辺りのノウハウの弱さもポイントじゃないの?

40種以上を一気に投下とか勘弁願いたい…… ふゆざきです。 ……さぁて、どうしたものか? いやぁ…… 今日のゴ魔乙のアップデートは……なかなかのもんで。 本体アプリの更新も同時にかかったもんで、それを済ませて突入してみたら…… どかんと増えてる使い魔図鑑の…

もう少し、ばらけさせて欲しかった……

一気に投下してくるのだけは勘弁して欲しかった。orz

それでいいんだ……(呆)

『成果無し』だって、立派な「成果」じゃん? ふゆざきです。 「試行の結果、ダメだった」って成果なんだからさ。 う〜〜〜〜む…… 今日も、なんもないんだよなぁ。 なんか、拾えていれば言うこと無いんだけど、今日も、出かけた、というより、こもってた、っ…

ぉぉぅ……4月の振り返りは済ませてた。

ま、いいか。

どっかで覚悟はしてたんじゃないの?

休みに入ったんだなぁ、と実感。ふゆざきです。 ん〜…… ゴ魔乙は、今、ちょっと考え中。 いやぁ…… 夏休みですなぁ。とか思うことがあったり無かったり。 ってのは、今日は、銭湯に行ってきたんだけど…… 普段とは客層が変わってるのか、雑な自転車の止め方を…

うーむ……一ヶ月ちょっとか……

まぁ、仕方ないと言えば仕方ない……のかなぁ?

そりゃ、そのままにしとくといろいろマズいからじゃない?

無くなっていくなぁ……とか。ふゆざきです。 1番街も、店の種類が減ってるしなぁ…… 薬局とか、服屋とかが、閉店して、飲食店に変わるって流れは、商店街が貧相化してるだけであって、決して活気が戻ってきてるわけでは無いような気がするのです。 って以前に…

さすがに無くなっていくねぇ……

まぁ、ガススタは目立つし、構造上の影響から、仕方ないとしても。

今日ぐらいしか無いような気がした。

17、18封切りの作品って、早い話が夏休み興行狙いのタイトル、って事やんね? とかなんとか。 ってワケで、昨日、封切りになったHEROを見てきたり。 とりあえずは……いつも通りの内容でございました、と。 こんな人が居ないこと、こんな幸運が有りえないこと…

そろそろ頭の止まる時期?

梅雨明けは近いんかな? ふゆさざきです。 天気図見たら、前線がずいぶん北方に押し上げられてたけど。 ぁっぃ…… orz いやぁ……もうすぐ、辛い時期がやってくるなぁ、って気分になってたり。 あ゛ー…… 今日は、この辺りで区切り更新は切り上げ。 暑いし、だる…