その辺りのノウハウの弱さもポイントじゃないの?

40種以上を一気に投下とか勘弁願いたい…… ふゆざきです。
……さぁて、どうしたものか?


いやぁ……
今日のゴ魔乙のアップデートは……なかなかのもんで。
本体アプリの更新も同時にかかったもんで、それを済ませて突入してみたら……
どかんと増えてる使い魔図鑑の枠数に圧倒されたり。
今回のアップデートで、40種以上の使い魔が追加されてるもんで、ガチャを回してても当分は資金策として使えないって状況がねぇ(遠い目)。
このアップデートでは、他にも、ストーリーの第5章が追加されたり、この第5章には、対ウェーブな地形が山ほど盛り込まれてたりで、もう「ぅゎぁ……」って声を上げそうになったり。
まぁ、一通り完走はしてきたんですけどね……
これはこれで、大変なことになってきたぞ、と思う一方…… よりガチャを回していかないとおいていかれるな、って危機感も出てきたり。


ざらっとした感想は、この辺りで切り上げって事で。
にしても、Easyで消費AP10なステージ*1をぶっ込んでくるとは、思ってなかったな……

><

*1:Normalは、Easyの1.5倍。Hardは、Easyの2倍。Deathは、Normalの2倍(Easyの3倍)。って形なので……わかるね?