ちょっ?! 何やってんの?

まぁ……ご祝儀だし。ふゆざきです。
と言うか、なにを思って昨夜ぶん回したのか?


……と言うわけで、とち狂って24時間中に2回も聖霊石10連ガチャを回したら、得点力の強化された攻撃属性が、光の集中(バルカン)、水の拡散(Wショット)、闇の集中(ショット)と3つも在った次第。
ただ、個人的には、☆5*1の光バルカンより、☆3の水Wショットや闇ショットのほうがうれしかったり。
まぁ、贅沢を言えば、水は、☆5のが欲しかったりするし、闇も☆4のショット持ちの方が、だけど。ま、これで、得点力自体は、ある程度強化されたんで、即戦力にするべく、資源を投入したんだけど……
水のWショットだけは、進化素材が足りず、進化させることが出来無かった始末。まぁ、水のWショットについては、明日が、その水の進化資材を集めやすい日なんで、そこでなんとかするとして。
ま、なんですわ。今日も、こんな調子のネタしか無いんで、区切り更新はとっとと切り上げてしまおうか、と。


……にしても、なんだ。その代償で、資材が、一気に燃え尽きそうなんだけどな。
ま、これで、闇や水がお題として出されても、なんとかできるかな、とか思ったり。
でも、贅沢を言い出すと、まだ上を望みたくなるから……今は、これでおとなしくしとくか。

><

*1:使い魔の大まかな得点力のランク。7/28現在は、5段階に分割されており、1から5までで表示される。ランクが上がれば、得点力も高くなるが、攻撃そのものを強化するための資材や、装備するためのコスト消費など、運用するための資源を多量に要求する。