なんとかならないものなの?

うちだけの特殊事情だからなぁ。ふゆざきです。


あ゛ー……そっか。今度の土曜って、そうだったなぁ。
祭りがあって、うちの周辺とか、交通規制とかでがったがたになるんだった…… (´・ω・`)
その影響で、明日は、荷物の受け取りがあるんだけど……その時間帯がいつになるのかよく判らない、ってな問題があるなぁ、と。
それはさておき。
ん〜……
……
……
今日も、ネタが無い。(´・ω・`)
そうでなくても、暑さにやられて、あんまり出歩かないし、出歩く気力も萎えちゃってるし、ってな話なんで……
区切り更新は切り上げますかね。


早く、涼しくなんないかなぁ……(遠い目)

><