大規模改修を控えたから、ってワケじゃないけど、今週の『こんな検索フレーズ』

とりあえず、ざらっと流す程度に遊んだ感じでは……
5章のAP消費重い…… orz

ほんと、効率次第じゃ、SPクエスト回すのが最善になってしまいそうな感じもしてしまうよな、と。


土曜日

RAPVXSA MSドライバ
特に、不便は無いと思うよ?
そりゃ、directinputで直叩きだと、LT/RTや十字キー辺りに不便が発生するけど、
それならそれで、xinput plus使ってだまくらかすってやり方もあるしね。

日曜日

ipad+欲しい
中古なり、新品なり、ご自分でご購入ください。
こちらには、欲しいと言われて、応える義理はありませんので。
晦日表示のあるカレンダー
そう無いんじゃないかな?
月初はわかりやすいけど、月末ってわかりやすいもんじゃ無いしね。

月曜日

X-RGB3とselecty21
まぁ、基本的な運用は、selecty21を経由してX-RGB3に入力する、って形だと思うけどね。
何を思って、そのフレーズで、うちを引っ掛けたのかは知らないけどさ。
selecty21から、sync cleanerとかに放り込むんじゃなくて、
sync cleanerからselecty21に放り込むって、運用をイメージする方がいいような気はする。

火曜日

ファストン端子+抜き方
ドライバとか使って、やるのが簡単なんじゃないかな?
Tipsとして提示された方法だしね、あれは。

水曜日

虫姫さま 基板 cr2450
CV-1000系基板には、カレンダ時計を搭載したものもあるから、
それの駆動用じゃないかな、と思ってるんだけどさ。
どうなんだろ、実際のところ?
おいら、あの電池が省略されたモデルは持ってないから、よくわかんないんだよな。

木曜日

記録はなかったのでした。(´・ω・`)

金曜日

andoroid5.0 親指シフト
実のところ、まだ試してないんだ。
一応、その環境を整えてはあるんだけど、それを実使用するところまで、周辺環境が整ってないもんでさ。

今週を振り返って

今週は、今週で、ぼちぼちと転がってた感じだけど、それ以上のがなかった印象。
ま、時勢の変化やら、なんやらって事もあるんだろうけど。


ん〜
これ以上は、特に出てもこないんで、この辺で締めますか。
じゃ、また次回って事で。