曜日感覚飛びすぎ……

水曜日だったことに、22時過ぎまで気付きませんでした。ふゆざきです。
あんまり、宴*1回してなかったからなぁ……


今日は、今日で、慌てて、年内の伝票をまとめてみたり。一応、今日の段階で、仕入れ伝票とかは、きっちり片付けることができたので、後は、明日に売り上げの締めをやって、一年間の収支は出せるかな、ってところだったり。
まぁ、今年は、アレかな。波風の立たなかった一年で良い感じかな、と。
一応、波風は立ってないけど、更新が必要な機材*2が無いわけじゃないんで、そこは目をつぶっていたかったりするんだけども。
まぁ、更新自体は、明日も残ってることは残ってるし、どんだけ居るのか判んないけど、おつきあいいただいた方々には、ありがとうございました、と。
にしても、もうすぐ2016年かぁ……
早いもんだねぇ。って、繰り返してるな。(遠い目)

><

*1:ゴ魔乙のスペシャルクエストのうち、日替わりクエストのこと。月曜〜金曜までは、その曜日にまつわる属性の進化素材を入手できる。

*2:特に、8年使ってるPCは、そろそろ、って感じが