……ノイタミナ版のほうが、よくできてるじゃねえか。

ノイタミナ版の「すべてがFになる」。
昨夜、ひとまず決着、ってところなんだけども……
最初は、ドラマ版のように、S&Mシリーズを全体を浅くなぞる程度かと思ってたんだけど、3話から見始めて、納得。
「これは、『すべてがFになるだけの映像化なんだ」と、ね。
まぁ、そもそも、ドラマ版での改変に、納得できてなかったクチなんで十二分に楽しめたし……ドラマでは省略されてた都馬も出てきたしね。

ただねぇ……同時に、地上波放送ならではというか、なんというか……マッハバンドが出てたのが気になったりしてねぇ。
(´・ω・`)
まぁ、ちょっくら考えることにするのですよ。はい。


でも、アレだね。自分の見知ってる風景が、作品に出てくると、ちょっとテンションが上がってくるもんだね。
昨夜の最終回も、「あ、HALタワー*1」とか思っちゃったもの。

*1:モード学園スパイラルタワーズ」が正式らしい。って、そもそも、このS&Mシリーズは、愛知県那古野市が中心舞台になってるので、鶴舞公園とかも出てきたりする。