2015年も、もうすぐ終わって話よね。

明日は、雨が降らないと良いなぁ。ふゆざきです。
曇りでもかまわんのですよ。


アンドロイド側でも、達成報酬のミストを完凸と針ロザリーを入手したんで、ある意味イベントは完走。とかなんとか。
iOS側は、アクティブポイントの達成報酬どころか、クリア回数報酬の総ざらえを済ませてるんで、とかなんとか。
いやぁ……業が深いな、とかなんとか。
ま、それはともかく。
今日も今日とて、ネタ欠乏中で……探しに行く余裕も無くしてはいるんだけどね、とかなんとか。


ないものをこねくり回しても、どうにもならないんで、これにて切り上げって事に。
今年も暮れていくんだなぁ……

><