時期が悪かっただけじゃないの?

曜日があるようで無くなる1週間か。ふゆざきです。
早いもんです……本当に。


って事でねぇ…… うん。
まぁ、なんだ。年内営業は終了、ってなところもボチボチ出てきてて、ただでさえ人影少ない日曜夜の街並みから、ますます人影が減ってて、寂しいことになってたりする現実に、年越しやらも近づいてきてるんだなぁ、と思わされたり。
うん。今日は、買い出しにも行ってきたんだけど……結局のところ、ヤマダまで向かうきっかけになった目的は、果たせずじまいだったんだけど、ね。
いやぁ……四日市も渋いことになってきてるんだなぁ、と思い知らされたりしたり。
まぁ、今日の区切り更新のネタは、こんなところです。
切り上げますかね。


明日も、とりあえず、ボチボチ処理してくか。

><