またまたやっちまった、遅刻気味。先週の『こんな検索フレーズ』

先週の長期イベントのしわ寄せが、こっちに来る始末。
とはいえ、こっちもこっちで、勢い込んで、ってところまでは行かないわけでさぁ。
ね?

美乃梨
 ね? じゃないわよ

記録の無かった曜日

日曜日、木曜日、金曜日*1

土曜日(12日)

デススマイルズ
ゴ魔乙と、舞台世界を共有している作品ではあるな。
個人的には、デススマのジルバラードとゴ魔乙のジルバラードは別物、
って、解釈に落ち着いてきてる。
それじゃダメかい?

月曜日(14日)

Σ9000TB+usb
USB接続ケーブルは、もう絶版だからねぇ……
自分で、9000TB接続ケーブルと、USB用コントローラーとを買って、
工作するしかないんじゃないかい?
中古の入手難度との兼ね合い、ってところでもあるんだろうけどさ。

火曜日(15日)

アケコン+LS+DP
DirectInputだろうと、XInputだろうと、
期待する操作入力として信号を出力させるなら、
LS(左スティック入力)しかないと思ってるんだけど。
違うんかい?
シグマ9000tb+パソコン+認識
絶版になってるUSB接続ケーブルが必要なんだが……
根性があるなら、自力で作るって方針も無いわけじゃないけどな。

水曜日(16日)

リアルアーケードPro.NX
360用の鉄拳対応スティックとか、DOA5対応スティックとかの内部名がそれだね。
そもそも、VXのVは、viewlixのVだから、NXのNは、ノワールのNだ、って都市伝説もあるさね。

先週を振り返って

ん〜……振りかえる事ができるほど、ネタに幅がないのが現実なワケで……
さて、どうしましょ? まぁ、こんなところで、締めておきますか。


んじゃ、まぁ、年内は、これにて終わりって事に。
次は……大晦日のスコアアタックに狂ってなかったら、なんとかなると思います、とかなんとか。

*1:一つあったが、単位内での既出分だったため除外。