2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

威張れるようなもんじゃないし。そんなの……

本当に、ションボリな能力だよな。ふゆざきです。 割り箸ですらも…… orz 本当にねぇ…… 箸ってねぇ、案外簡単に曲がるモンなんだなぁ、とかなんとか。思った次第。 うちで使ってる箸も、実のところ、結構曲がってる奴が多くて、食べにくいモンで、夜食は、多…

まがった箸を引き寄せる程度の能力。

(´・ω・`)

在っても、大上段に構えにくいネタ、って事だっけ?

英雄伝説って、昔は、ドラスレシリーズの一角だったよなぁ。ふゆざきです。 いつの間にか、ドラスレナンバーが無くなってたよなぁ、とかなんとか。 何というかねぇ…… 今日は、ちょっと、国会中継を眺める機会があったんで、ちょっと眺めてたんだけど…… すご…

……なんだろうなぁ? うん。

まったく無いなぁ…… 今日もなぁ。

どうして、そんな捻くれた基準が出てくるの?

紛う事なき、オリジナル感。ふゆざきです。 これは、買わなきゃならんな。 きょうはねぇ、昨日の未明から、お披露目が始まったとの報せを聴いて、時間を合わせて、ローソンまで行ってみたり。 というのは、「鬼灯の冷徹」のOP曲「地獄の沙汰も君次第」のシン…

タイトルより、カップリングにやられる。

シングル買う時は、大抵カップリングで決める。

少なかったから、割と早く終わった、今週の『こんな検索フレーズ』

白鳥さん、今週も舌好調。って感じなんだけど…… 気付いたら、阿部寛より、仲村トオルになってるなぁ、とかなんとか。 一体全体、何の話をしているのやら。

まぁ、仕方ないんじゃないの? 設備点検じゃ。

いつみても、空っぽのアイスクリーム売り場は壮観。ふゆざきです。 ま、電気設備の点検前日なんだから仕方ないわな。 いやぁ…… 今日ね、買い物に行った時にねぇ。アレだ。ファミマのバイト募集を見掛けたんだけども、なにやら、新しい店舗ができる様子なんだ…

明日は、最寄りのゲーセンが休みだし……

って、日参してるわけでもないんですがね?

回数ネタかますなら、ぶっ放す。

ニコ動で配信されてる『鬼灯の冷徹』のタグのセンスにヤラレ気味。ふゆざきです。 そりゃ、誰だって、いずれは『十王裁判』を受けるわけだけどさぁ、だからって『聖地巡礼不可避』は無いよね(汗)。 あ゛ー…… 考えてみたら、美乃梨さんを始めとするウラニア…

今日になると、思い出す。

そろそろ、リセットが必要なんですかね?

仕方ないんじゃない? 『歴史に学ぶ事』が苦手な人も多そうだし。

人が酔うのは、酒だけじゃなくて、言葉でも。ふゆざきです。 いや、なんとなく、ね。そんなおっかない事を考えさせられる事があったもんでね。 う〜〜〜〜ん…… いや、うん。今日、ね。出掛けた際に、さ。 「あ゛〜、この人、アレだな。『正義を掲げてる自分…

うーん……少々気にはなるなぁ……

正直なことを言うと……『思考停止』を招きかねない言葉だから、なぁ。

バックアップ作業開始。

よし、今から、バックアップやんぞ。うん。 って、この前デフラグしたのって何時だったっけ? …… デフラグやって無いじゃん。orz やらなきゃ。(´・ω・`)

デフラグ終了。

あ゛ー……更新するノ忘れてて、30分ぐらい余計に掛かってる計算になってるけど、ま、いいや。 気にしないでおこう。(マテ

バックアップ作業終了。

って事で、なんとか、25時前にバックアップを済ませることはできたけど…… まだ、これからデフラグやんなきゃなんないんだよな。(´・ω・`) まだしばらく掛かるなぁ。

いい加減、出歩くようにしてみたら?

今日は、本格的にネタがねえや。ふゆざきです。 あ゛ー……でも、バックアップ始めるために、区切り打っとかないとね。 うん。ほんとにネタがねえや。 まぁ、ネタが無いって言うなら、PSO2なんかやんな、って話ではあるけどね(遠い目)。 なんというか、まぁ……

何にも思いつかねぇや。

うーむ……困ったねぇ。

新年二回目からギリギリ更新とか、遅延しすぎな気もする、今週の『こんな検索フレーズ』

とりあえず、でっち上げてみた。 なんとか無理矢理ね。(ォィ

そうねぇ。週末目前ねぇ。

あ……やばい。ふゆざきです。 今夜は今夜で、アニメ版があるしねぇ。 あ゛ー……検索弄りは、もうすぐでまーす。 とか出前みたいなことを言うてみたり。 うん。とにかく、焦らないとマズいね。でないと、また積み重なってきて、酷い目に遭うことが確定するから…

あっちゃー……気付いたら、週末目前だよ。

まだ、全然完成してないよ。

だったら、浸かりにでも行きなさいよ。

年度を跨ぎそうな案件は、跨ぐ前に片付ける。ふゆざきです。 のはいいけど…… 不安なこともちらりほらりと。 う〜〜〜〜〜〜んっと、ネタが何もないぜ。今日もな。 ま、不安ってのはね。新編のBD/DVDの発売が告知されてるじゃないですか? この発売日が、あと…

湯船が恋しい……

それぐらい、なんか今年は寒さにやられてる。

改善したいけど……改善できない。(´・ω・`)

クリクロ for NESiCAxLive コンビニ支払いのついでで。 お題は、B-1。 最近、追加されたNESiCA筐体で、手をつけてなかった方で。 こっちはこっちで、ダダ崩れ。 1面から被弾カマして、2面で救済、2ボスで1ミスやらかして、3中ボスで、やっちゃいけない動き*1…

まぁ、ダメージを減らしたいって所なんでしょうけど。

なんで、チリトマゲージとポテチゲージは一緒に振り切れるん? ふゆざきです。 単にタイミングがかち合ってるだけで、実際には同じってわけじゃないんだけどさ。 はぁ…… この4月から、消費税の税率が改定されるから、それに併せた事を考えていくと、まぁ…… …

もう、今度の年度末を考えると……

正直、頭が痛い。

1月から暑さを感じるようになったら、異常気象じゃないの?

えーっと…… なんか考えてられるほど余裕無いです。ふゆざきです。 今日は、ねぇ。もう、ね。一杯一杯でさ。(´・ω・`) ん〜っと。今日は、さ。散歩ついでに、家に近い方のローソンやらセブンイレブンやらを回ってきたんだけども…… そのローソンの方で、ね…

寒いったらないな。

とは言え、まだ2月にもなってないんだから、仕方ないな。

そりゃ、救済出す方が、残機数的には増えてるけどさぁ……

クリクロ for NESiCAxLive まどマギのミュージックコレクションを買ったついでに、五階に行ってクリクロ。 今日は、1面ノーミス、2面前半で1ミス、後半で1ミス、ボス戦で1ミス、3面前半で終了の流れなんだけど…… どう考えても、2面中ボスで救済1upを出して、…

その強行突破も、いい加減恒例ネタになってない?

PSO2のマターボード・無間ループ。地下坑道の次は、浮遊大陸で始まるよぉ〜 ふゆざきです。 ……頼むから、もう少しゲージを伸びやすくしてくれ。orz ふゆざき: マンネリも、極めきれば様式美。 美乃梨: 黙れ。 ふゆざき: ごめんなさい。 とまぁ、ひさしぶ…