どうして、そんな捻くれた基準が出てくるの?

紛う事なき、オリジナル感。ふゆざきです。
これは、買わなきゃならんな。


きょうはねぇ、昨日の未明から、お披露目が始まったとの報せを聴いて、時間を合わせて、ローソンまで行ってみたり。
というのは、「鬼灯の冷徹」のOP曲「地獄の沙汰も君次第」のシングルCDに、カップリングで収録される「大きな金魚の樹の下で」(地獄の沙汰オールスターズVer)ってのがね? お披露目になったってツイッターで聞きつけて、聞きに行った次第。
感想としては、「なるほど、オリジナルフロウですね」とかなんとか。
これは、気が狂うまでリピートで聴くのも一興だな、と本気で思ったり思わなかったり。
ま、これについては、いずれ何らかの決着をつけようと思うので、そんときにでもね。


今日の区切り更新については、こんなところで終わりにするかな。

><