少なかったから、割と早く終わった、今週の『こんな検索フレーズ』

白鳥さん、今週も舌好調。って感じなんだけど……
気付いたら、阿部寛より、仲村トオルになってるなぁ、とかなんとか。
一体全体、何の話をしているのやら。


土曜日

cave以外のアーケード関連
TAITO+typeX2+解像度+Hz
Type-X2って、タイトルによって出力映像の水平同期周波数が変わるんじゃないの?
だから、一概に「これ!」って数値はなかった気がするけど。
そりゃ、NESiCAxLiveタイトルに限るって言うなら、話も変わってきそうではあるけどさ。
それら以外
お前らはまた別の敵をみつけ戦い続けるがいい
幽白の樹の捨て台詞だったと思う。
結構衝撃的だったなぁ。彼と、仙水の最期は。
爪+生え替わり
あれ? これ、前回ネタにしたよな?
また拾っちまったい。

日曜日

ジェニファー氏病 Wiki
Spepediaでも、そんなに細かくは記載されてなかったからねぇ。
それを、Wikipediaに求めても意味はないと思うのだ。
ラスクのえっちな物語
そのフレーズで引っかかるサイトが、必ずしも、求める情報を提示しているって事は無いよね。
残念。うちは、単なるノイズでした。
天王はるか夢小説
天王はるか+夢小説
はるかは、ほぼ登場しない程度の奴しか有りませんが、そんなのは求めてませんよね?
えぇ。承知してますとも。残念ですね。うちは、ただの検索ノイズです。
除外フレーズを追加して再検索をオススメしますよ。

月曜日

家庭用ゲーム関連
PSO2+ゲームパッド設定
ガードとステップを入れ替えたんだったか、なんかをした記憶はある。
それ以外だと、右スティックの押し込み*1で、肩越し・カメラモードの切り換えをできるようにしたりとか。
そんなところかな?
ライドウ+香使用回数
別に、そんなの調べる必要は無いんじゃないかね?
とりあえず、伸びにくいだろう運辺りを20まで上げれば済む話だろうし。
cave関連
虫姫さま コマンド
ウルトラ解禁ぐらいしか、心当たりはないねぇ。
それにしたところで、基板での話だからねぇ。
360版については、その手のコマンドはないと考えるのが妥当だと思うけど?

火曜日

家庭用ゲーム関連
パナツイン 修理
とりあえず、基板屋に問い合わせてみて、修理して貰えるかどうかを確認するしかないんじゃね?
でも、パナツインって……販売、というか、製造会社、存続してたっけ?
それら以外
佐川 追跡 ざっくり 雑
荷物追跡としては、あれぐらいの情報で充分だと思うけどね?
ただ、更新が遅いのが……ねぇ。

水曜日

家庭用ゲーム関連
モコイ+チミ+イスタンブール
まぁ、モコイに限らず、ガイン君な会話パターンの悪魔は、
『行きたいね、どこそこ』ってパターンで仲魔に加入することが有るさね。
cave関連
デススマイルズ
多分、今のところ、最後に全キャラでのクリアを……
と思ったら、デススマ2Xが有ったわ。
で、なに?

木曜日

cave以外のアーケード関連
TGM3+EASY+HANABI
190かそれぐらいだった気がする。最高でも。(´・ω・`)
それら以外
スペック 元ネタ
特にないんじゃない?
まどマギとの類似性については、シンクロニシティの結果、って理解で居るし。
そうじゃなくて、小ネタの、って意味合いなら、裏番組の兼ね合いがあったり、
JoJoの影響があったり、ってなところだろうけど。

金曜日

アケコン関連
Σ9000TB
AV7000用のコントローラーじゃん?
それがどうかしたのかね?
それら以外
amarecTv+接続に必要な中間フィルター
それが表示されたあと、どうやって解決したんだっけかな?
ドライバを入れ直したか、アマレコ側を入れ直したか、のどっちかなんだけど。
入れ直しじゃなくて、設定し直しただけだったかもしれないけど。
selecty21 ピンアサイ
付属のケーブル使って、自分でテスタ使って調べれば良いじゃん?
キラとラスクエロ画像
……これは、どう解釈したら良いんだ?
キラと繋がりそうなキャラってのは、おれの乏しい知識では、ラクスだったような気がするんだが?
四日市+一番街+ベルシック
もう、随分前に閉店してるぞ?
今じゃ、すっかり飲み屋になってたと思ったけど。

今週を振り返って

今週は、前回に比べると、まぁ、スルーしたくなるネタが少なかったかな、と。
まぁ、一回既に拾ったネタを、何度も繰り返してひろうとか、頭の悪いことをやらかした記憶はあるけど。
うーん……
今日は、こんなところで終わりにしますか。

*1:いわゆる、R3ボタン。