……2ゲーム連続でも、洒落にならん消耗してるのに。

Gyuさんところで、とあるネタ*1を見かけて、おいらも真似してやってみた。
……ちょっとまて。QMA4でも、2時間耐久が一杯一杯な輩*2に、5時間耐久なんて無理って事、すっかり忘れてた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

紅魔郷side Ver1.02h

つ【進歩の無さが、プレイ回数の少なさを物語っています】
んなワケで、まずは、通しで2ゲーム。

1ゲーム目は、まぁ、酷い。チルノで被弾したり、美鈴も崩れ気味だったり、ぱっちゅさんでは、もはや土砂崩れ状態だったり。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2ゲーム目。1ゲーム目に比べれば、まだマシになったものの、それでも、美鈴の攻撃を前に、「スペカ一枚で驚きの白さ!」って勢いで落とされているのは、どうよ? 一応、5面までは到達したけど、全体的に、リズムが狂っているかのような結果。酷い云々言う前に、まずは、リズムを整えることから始める方が正しいような気がする。やってて判るんだよなぁ。リズムが狂ってるときってのは……

*1:具体的には、ここの6/12の『Read more』参照のこと。

*2:2/12に、5ゲーム連続ってのがあったはず。あの時のプレイ時間が約2時間。