2006-10-26から1日間の記事一覧

一言だけ言わしてくれ……

ドラゴンズのバカー(号泣)! まぁな…… レギュラーシーズンでも、勝たねばならんところで、勝てなかったからこそ、10月までずれ込んだんだしさ…… orz 明日の分、書きに戻るか……

……まださ、戯言、魔導昇格したばかりでしょ?

んなワケなんだわ…… 解除できるようになったら、ちゃんとカテゴリーを「伏せ解除」にするから、それまで待っておくんなせい。申し訳ない(土下座)。 ちょっと早いけど、気付く人間、いるのかな? かな?(邪笑)

イヤ、「メモ卑怯」と言われましても……

戦績の方を見れば判ると思うけど、これは、昨日と今日の戦績分。 こいつには、たまたま昨日のベルリラがメモされてるけど、基本的には、メモに解答を書くことはほとんど無いね。ってか、そんな閑が無いのが現実。けどさ……カンニングしてる人間がさ、16点で1…

思い出した問題は、とっとと固定させる。

ただし。「点」の知識に用は無い。 連なって「線」となり、渡しあって「網」、織りあって「面」を成さなければ、意味がない。だからこそ、俺は、彼らを見限った。 「点」の知識のみが欲しいのならば、あのようなことをする必要など、最初から無いのだ。 思い…

10/25分のコメントへの応答

桶屋の儲かる"風"氏方面 もう一人の方ですか。 らじゃです。……なんというか、終息していくって言うのは、こういう状態なんでしょうな。って、ラグオルから離れて久しいおいらに言えた義理じゃねーかも知れませんが。 とは言え、ネットワークゲームでありなが…

今日も行くつもりだけどさ……

なんのかんので、きっちり当日には上げられる分量を準備しているあたりが……また、なんとも。 って言ったところでさ、自転車操業・綱渡りって状況に変化はないわけよ。 ……(。´・ω・。)

20/56は、第一戦落としてるわけでしょ?

……言いやがった。orz 験担ぎが、泣きたくなるほど空回りしていて、「どうすりゃいいの?」と天を仰ぎたい心境のふゆざきです。 おはこんばんちわ。今日の日題は、これにて終了ってことで ……うわーん >

名古屋に戻ってこい! ドラゴンズ!

言うなよ、絶対に言うなよ……!