……まださ、戯言、魔導昇格したばかりでしょ?

んなワケなんだわ……

解除できるようになったら、ちゃんとカテゴリーを「伏せ解除」にするから、それまで待っておくんなせい。申し訳ない(土下座)。

ちょっと早いけど、気付く人間、いるのかな? かな?(邪笑)

ユリ:
 ラスクのバカ! フェスタが終わるまで帰ってくるな!

ラスク:
 嫌われちゃったの、かな?
タイガ:
 ちゃう、ちゃう。そう言うのや無うて、あれはどっちか言うと、八つ当たりやな。
ラスク:
 八つ当たり?
タイガ:
 そ。あいつの八つ当たりやから、気にすんな。自分が悪かった、って気が付いたら、自分から謝りに来るやろしな。
 けど、そうすると……帰る場所無いな?
ラスク:
 タイガさんとこ、行っていい?
タイガ:
 まぁ、別に俺はかまへんけどな。どっちみち、お前さんらが、賢者になるまでは、なぁ?
 そうやろ?
ラスク:
 そうだね。

……ティルアイス@ラスクでは、目標の一つだった二桁に順調に到達したのに、メルフィス@ユリでは、七転八倒してたもんで、そっから出てきたのが、この話。
なんで今まで隠してたかというと、早い話、ユリラスの寮での部屋の扱いがあったからなんだけどさ。
この時点の戯言では、二人とも、一人部屋にいるんだけど、この小咄では、賢者に昇格した後で、二人部屋(別名・エンライトン部屋)にしてもらってるもんでね。
開放するのが、QMA3期間に納まらなかったけど……完全に切り替わる前だから、いいよね。