2005-05-02から1日間の記事一覧

調子こいて、永夜抄。

妖々夢side ……進展の様子まるで無し。 今回は、魔理沙A(ミサイル魔理沙、略してミサマリ)にて挑んで見るも…… 4面でポカミス連発、ほとんどノーミスだった残機もあっという間に吐き出してしまう始末。おとなしく、ルナサを選択しておけば、と後悔したところ…

ひでーな、ぉぃ。

姫さま ……1ボス第一形態・第二波攻撃の針玉ワインダーで、自分から射線に突っ込むという頭の悪いミスをぶちかます。これが原因となって、捨てゲーモード発動。ボムを投げまくって、おざなり丸出し攻撃を行う。もう見てらんない。 これ以降は、当然、目も当て…

大丈夫。まだ、心は折れてないから。

なごみ系回答 超銀戦やってる時、 (>д<;)ノ『イノシン』*1 と答えてしまった問題で、 (´д`)ノ『ガンバッテコー』 との回答が出たとき、『まだ、心折れてないから』と決意を新たにすることが出来たのです。 どもでした。見てるかどうかわかんねーけど…

全般的に……ぅへぁ

東海道五十三次宿場関連:保土ヶ谷→金谷→亀山→土山 覚えるなら、東側に在る地名、つまり、保土ヶ谷・亀山。順番を覚えるならば、谷谷山山*1。しかし、よくもまぁ、見つけてきたなぁ。この問題。あきれかえるですよ? 村上春樹上梓順:ノルウェイ→国境→スプー…

これは……どうしよう。

バンダイ・ナムコの話。 ……なんつうかさ。 バンダイって昔、こういう事ぶちかましたやんね。セガを相手に。 あの時は、たまごっちがブレイクして、それがきっかけとなって解消したわけだけど、今回も、そういう目論見が見え隠れしてんのかなぁ、って気がして…

青は……って言うほどじゃねーじゃん。

最近思うこと。俺の方が下手なんじゃねぇ?(苦笑) だって、永夜抄じゃ、Normal手つかずだし、姫さまも、最近は3面すら拝んでないし。 まぁ、器用と言われれば、そうなのかも知れんけど…… 器用貧乏って言葉もあるしね、ってそれじゃダメジャン。orz 東方の…