ひでーな、ぉぃ。

姫さま

……1ボス第一形態・第二波攻撃の針玉ワインダーで、自分から射線に突っ込むという頭の悪いミスをぶちかます。これが原因となって、捨てゲーモード発動。ボムを投げまくって、おざなり丸出し攻撃を行う。もう見てらんない。
これ以降は、当然、目も当てられない内容となり、精神的にも建て直そうともせずに、2ボスで終了。
マァ、ヒドイ。……精神的に落ち着き、無くしてたからねぇ。

ガルーダ

一心地ついてから、ガルーダ臨戦。こっちは……まぁまぁと言うか、なんというかって感じの成果。
対セセリ戦で、赤走行をやって2面以降に備えてみる。
……なに、このカウンターの貯まり方(=聖霊石の出方)の違いは?
これなら、確かに、2面道中前半2基目の大型砲台を壊した後の、大型機2連のポイントで覚聖したまま練金すること可能だわ。
3面は……ダメ度マックスというか、今回行った赤走行の影響でパターンを組み直す必要に駆られていたことを忘れて、後半に突入したので無駄に金塊を減らすは、ミスこくわで、ライフを回収したときには、箱4つ*1。その後、ボスで2ミスして……ライフ2で4ボスに。
4ボスでも、まぁ、酷い酷い。ガードバリア使って最後尾車両との間に挟まれてみれば、ここでの攻撃がビット無しパターン……orz
こっちはパターンを作ってないから、またバリアでゴリ押し。
どうにかこうにか終わって、5-1到達したものの、ライフは1。バリアは無し。カウンタも一桁二桁という、じり貧状態(うわぁ)。
開幕早々で終わった次第。何はなくとも、3面のパターンを完成させないことには、どうにもならないな、と思った次第。
スコアの方は、一応8桁乗せ。
本当に、ガルーダでは、安定しないプレイヤーだな、俺って。orz

*1:400でのエクステンドはしているわけよ