大丈夫。まだ、心は折れてないから。

なごみ系回答

超銀戦やってる時、
(>д<;)ノ『イノシン』*1
と答えてしまった問題で、
(´д`)ノ『ガンバッテコー』
との回答が出たとき、『まだ、心折れてないから』と決意を新たにすることが出来たのです。
どもでした。

見てるかどうかわかんねーけど。

でもね、正直なことを言うと、確定押したときに、早まったと思ったわけっすよ。
……このミス何回目だ? 俺。orz

ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/2-1-0)

やぁ、予選3敗退者リスト常連のふゆざきさんが帰ってきましたよ?(´・ω・`)
もう、何回落ちていることか。予選3で……
ちなみに、問題セットの方は、
アニゲ1→スポ4→雑学
あ゛ー……今回のは、最下位落ちくさかったです。orz
粗忽こいたミスで落とした問題が仮に取れていたとしても、大勢に影響がなかったりするわけですけど。

R-13A:3落ち(予選1、2で区間賞)

ホストを引いたか何かで、問題の難易度の制御に成功。予選1・2とアニゲを引き、区間賞を押さえたものの予選3は、学・順…… orz
まったくもってお話になってませんでした。
18問中、13問しか取れてないってどうよ? orz
しかも、取れて当然の理系問題を無駄に落としたり。
もうね、アボガドパワーズ(意味不通)。
とりあえず、平静取り戻してきます……
無駄にテンション上がってるときは、ダメだわ。取れる問題落としたり、無駄に『キャー』ってなったりで。

*1:そそっかしすぎ。イノシやイノシシなら、まだ笑いが取れただろうに