頭に血が上りやすいのは良くないな……(´・ω・`)

対象区域を間違えてた…… ふゆざきです。
(´・ω・`)


いやぁ……ね。
うん。SH2。
サブクエストで仲魔に特定アイテムを集めてもらうってのがあるんだけども、
その未消化サブクエストの対象区域を間違えて2時間ぐらい無駄に費やしてしまった、ってことにきょう気付くなどして、
軽くへこんでしまったり。(´・ω・`)
まぁ、今回のはシンボルエンカウントだし、
そのシンボルもダウンさせる方法があるうえに、ダウンさせると経時で消滅するんで、
さほど戦闘回数を繰り返したってこともないんで、
ただただ単純に、時間だけを無駄にした、って……なんとも切ない結果に繋がってしまってるんだけども(遠い目)。
まぁ、しくじりも大事ではあるけども……あまりに初歩すぎるのは、しんどい気分になるなぁ、ってな話で、きょうの区切り更新は切り上げ。