週の真ん中……なんだけど

どうにも、まわりがよろしくない。ふゆざきです。
まぁ、頭の巡りが悪いのは、今に始まった話でもねえけど。


あ゛~……
きょうもきょうとて、ネタが見当たらない始末で。
まぁ、きょうは……なんというか、ほんと、アレ。
時間に流されまくって、気付いたら、そろそろ就寝しようか、ってな時間帯というありさまで。
何にも出てこんのよね。
そもそも、何にも拾えてないし。
フィーバロンSuperEasyのスコアアタックも、R FINAL3の資源集めも、なんもやってないので。
まぁ、グダるのは目に見えてるんで、区切り更新のは、切り上げることにしましょうかね。


……そういえば、フィーバロンに関しては、解除するのがしんどそうな実績があるのをどうしたものかと思案中だったり。
スコアアタックを始める前だったら、単なる挑戦で済む話が、スコアアタックを始めた後だと、逆に苦痛に感じてしまうとか、そういうやつで。
それへの対策を考えるのが面倒、って話だったりするんだけども、
そこが、な。ほんと、きつい。(´・ω・`)