PS4版のデススマ2Xって……

ハードの問題か、それとも、作りの問題か……? ふゆざきです。
なんかねぇ…… うん。ほんと、タイミングが微妙に違う。


きょうは、久しぶりにPS4を起動して、システムアップデートやら、配信で購入した作品のアップデートやらを済ませてみたり。
そのついでに、デススマ2Xのリーダーボードの状況を覗いてみたりもしたんだけど……
なんというか……低レベル縛りする人間って、居ないみたいなのね。(´・ω・`)
低レベル縛りかけても、60億出せる*1ってのは、
リプレイをあげて実証してあるんだけど、
スコア的に上位に居るヒトのリプレイを拾って再生してみても、初手からLv3選択とかで、
なんか、さみしくてさ。個人的には、自分のパターンがレベル縛りの限界値を叩いてるって認識はないし、
どっかに自分以上のパターンを持ってるヒトが居る、って思ってるもんで……うん。
レベル縛りでの自分のスコアを超えるパターンを見たいと思ってるわけで。
……フィーバロンのSuperEasyでも、同じようなことを考えてるんだけど……変わってないのがさみしくてねぇ。(´・ω・`)
なんつうか……まぁ、きょうもきょうとて、益体の無いぼやきしか無いわけで。
これで、きょうの区切り更新は切りあげますかね。

*1:ただし、おいらのリプレイは、ギリギリがすぎた…… (´・ω・`)