1周目と2周目以降とでは作りやすさが違いすぎる……

暑さで頭が止まりそう…… ふゆざきです。
涼しさがやってくるのは、何時なんだ…… orz


4色マハダインティターニアの話。
1周目の時に、どうして銃吸収にしなかったのか、って事を思い返してみると、
レベルとの兼ね合いから、銃吸収が入手できる頃に、初期レベルのティターニアでは力不足も甚だしい状況になってしまうと言うモノがあり、
即時性という意味合いで考えた時、
まずマハブフダインだけを持ったスザクを作り、そのスザクからデビルソースを入手。
その後、デビルソースを含めた合体を駆使して、マハガルダインが最低保障として追加されたティターニアに、
左記のスザクソースを使ってスキルを揃える、ってやり方を使った次第。
この時は、ダブルフレーバーも無かったし、銃吸収がソースに追加される悪魔も居なかったんで、ままならなかったんで、
これが限界だったんだけども、2周目に突入していると、スキル周りも充実しているんで、作りやすいのよね、と。
まぁ、なんだ。最低保障を利用すれば、銃吸収も「勝利の雄叫び」もねじ込むことが可能なのが実験してて判った、って程度の話な次第で。


今日は……コレぐらいしかネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。