……四騎士道場は、もう良いよ。orz

パーティ強化を狙うも、現状は少々厳しそうなので、とりあえずセクターGがどんな感じか覗きに行くことに。
この時、サブアプリで遭遇率を操作していたことをすっかり忘れてて、快適だなぁ、とか思いつつ歩くも、エネミーサーチで引っかける相手に対しては、全くの無力さで……
慌てて、サブアプリの起動状況を確認。で、まぁ……
そうやって、マップをつくりながらうろついてたら、エネミーサーチで引っかかったアイコンがあって、第7セクターに入って間もないので、一応、フィールドセーブをしてから突撃したら……
ヒットでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ペイルライダー、出てくんなよぅ!
STANDARDでも、パーティぼこぼこにされて、シンドイですよ、ってな話。
なんとか撃破したところで、パーティ強化に必要な合体素材をがちゃがちゃと揃え始めたところで、
セクターFでおっ立てられた加入フラグを回収するために、舞い戻り。
とはいえ、その加入悪魔との遭遇条件が、エネミーサーチで、ハヌマーンを引いて、かつ、そのハヌマーンが仲間を連れてる必要がある、と結構狭い条件だったもんで、積極的にエネミーマークに突撃してたら……
こっちでも、四騎士の一角、ブラックライダーを引き当てる始末。
もう、面倒に面倒が重なって、ウンザリすること請け合い。(´・ω・`)
まぁ、それも、どうにか始末して、加入フラグを回収したところで、がちゃがちゃと合体させて隙間作り。
とりあえず、事前に仕込んどいた、マハブフダインのみ取得スザクを召喚して、ソースを入手したんで、後は……
ペルセポネ作りかな……本陣の。

シナリオ進捗

ようやく、セクターGに入りました。
が、まだ入っただけです。なんも進んでません。
(´・ω・`)