うろうろうろうろ……

うーむ……なんも浮かばぬ。ふゆざきです。
どうしたもんじゃろねぇ……?


ん~……
今日も、ネタが見当たらない始末で。はい。(´・ω・`)
とりあえず、DSJで作った四色対応ティターニアの余りスキルが気に入らなくて、それをどうにかしよう、ってのを考えてたんだけども……
どうにも、回復スキルとなるメシアライザーは合体での継承でねじ込むことはできても、
狙いとして、それ以上のことはできそうにない*1ので、
どうやって、残りのスキルを仕込んだデビルソースを作るかなぁ、ってところに発想は移行していたり。
一応、DSJで追加されたサブアプリのダブルフレイバー*2や、
DSJの追加悪魔、妖魔・マスターテリオンのおかげで、四色マハダイン対応悪魔を作るハードルはかなり低くなっている*3んだけど、コレを銃吸収に変えようと思うと、まぁ面倒くさいよなぁ、ってな話になる次第で。
困ったもんだねぇ。(遠い目)
ま、こんなところで、今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。


けど、それ以前に、new 3DS LLを修理に出す方が妥当なんだよなぁ……
十字キーの左の効きが悪くなってるから……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:ティターニアを作る際の継承可能属性は、電撃と回復となっているために、回復属性のメシアライザーをねじ込むと、銃属性となる『銃反射』以上の対策スキルはねじ込めない。

*2:デビルソースに追加されるボーナススキルを二つにするサブアプリ。DSJの追加要素。

*3:マスターテリオンから得られるデビルソースには、マハラギダインとマハブフダインが固定スキルなので、マハガルダインとマハジオダイン以外をはぎ取ったマスターテリオンを作れば、四色マハダインが仕込まれたデビルソースを得られるため