ムリヤリ携帯モードで使うもんじゃ無いな……

MAGIC-NSを買ったので、とりあえず試してみたり。
とりあえず、買おう買おうと考えていた変換器なんだけども、
微妙にタイミングというか、縁が繋がらず、このタイミングまで触らずにいたんだけど、
エスプレイドΨの登場で、必要に追われたので導入してみたり。


えーっと……
今日到着分で開梱した個体に関しては、ファームウェアはVer1.26。
日本の代理店のページで入手できる物が入ってるんだけど、メーカーのサイトで最新のファームウェアの情報を漁ってみると、
箱1の新コントローラーに対応したVer1.28が登場している様子だったので、そのまま書き換えてしまったり。
んで、とりあえず、ファイティングスティックminiを強引に接続して遊んでみたけど……
通常の携帯モードで遊ぶときより、どうしても画面との距離が長くなるので、弾避けが難しくなった様に感じたり。


遅延やらなんやらに関しては、至って自然な操作感が維持されてるんで、不満は無いのさね。
……正直、ヤバい奴は、滑ったり、違和感がまとわりついてくるもんなんだけど、そういうのは、特に感じなかったからねぇ、と。
うん。テレビモードで使うことを考えたら、充分良好な品だな、と。


良い買い物でございました。