……そこまでする必要あった?

まぁ、どうしたもんかなぁ。ふゆざきです。
これはこれで……(´・ω・`)


ん〜……
このところ、なんか買おうと思い立つと、雨に祟られることが増えているようなそうでないような。
まぁ、なるようにしかならないよなぁ、とかどうでも良いことを考えながらも。
ん〜……
他にネタも出てこないから、こんなところで区切り更新は切りあげることにしますかねぇ。


そういえば、HORIが発売してるPS4対応のアケステで、ファイティングスティックmini改以外は、
レバー入力をDP/LS/RSに切り替えられるんだけど、この機能に対しては、
昔は、FSTEの影響もあって良い印象を持ってなかった機能なんだけど、
今の応答出力速度だったら、DirectInputに縛られる理由が減るから、印象が正反対に化けたのよねぇ……
とかなんとか。

><