はよ、ジョイスティックで遊びたいねぇ……

今日は、エスプレイドΨ体験会が行われるって話だったんで、プライムツリー赤池まで出かけてみたり。
いやぁ……学生時代は、名古屋まで40分+赤池を通り越して、浄水の学舎まで約1時間を毎日のようにこなし、
興が乗れば、大須でゲーム買ったり、八事・いりなかのゲーセンで遊んでたんだから、体力というか、エネルギーが有り余ってたんだなぁ、とかなんとか。
そんなのは脇に避けて。
件のイベント会場では、PS4版とswitch版の両方が展示されてて、
PS4のほうは、コントローラーが一つで、Switchのほうは、コントローラーが二つ(と言うか、二種)準備されてて、
まぁ、なんです。いつものm2STGな感じで。super easyの調整の方も、そんな感じだったんで、発売を待つしか無いよなぁ、と思う次第。


発売日(配信開始日)を待つしか無いなぁ、ってな気持ちを新たにしたところかな、と。