なんか乗り気になってない、今週の『こんな検索フレーズ』

なんだろうな? なんか、心理的に乗ってこないんだ。
もう少し、モチベーションの上がってくるようなことが有れば、いろいろ変わってくるんだろうけど……
はぁ。


土曜日

xinputplus
あ゛ー……
そう言えば、まだ実験してなかったわ。
環境変えてから、なんか適当なSTGで実験するの。
とりあえず、妖々夢で不満が出ないようなら、問題なしなのかな?

日曜日

家庭用ゲーム関連
pso2+ゲームパッド
前にも言ったように、
おれは、ワイヤレスレシーバーに、HALO4限定コントローラーを登録して、使ってる。
けど、このコントローラーの十字キーがなかなか馴染んでくれなくてねぇ。困ってんだ。
cave関連
デススマイルズ
なんか動きでもあるんですか?
有るんだったら、どっかで採り上げて欲しいところではあるけど。
構成的に近いだろう、PS4で、って言うのなら、まぁ、いろいろ思うところはあるけどね。

月曜日

めぼしいのはなかったのでした。

火曜日

家庭用ゲーム関連
ラスクのえっちな物語2
アレは、結局……フリーのままなのかい?
まぁ、どうでも良いと言えば、どうでも良いネタではあるんだけど。
それら以外
稚空+まろん+小説+エッチ
残念。そう言うのは、やってないから、とっとと帰ると良いよ。
田中哲司+雰囲気
『緊急取調室』、『SPEC』、『軍師官兵衛』とで、全部雰囲気が違ってるように思えたけどねぇ。
うん。そういう所は、すごいと思う。

水曜日

NanJoy+ 設定
よく判んない。
結局、使おうと思う以前の問題で終わったし。
XInput系のコントローラーを使ってるからねぇ。おいらの場合は。

木曜日

天王はるか+夢小説
あんま、大上段に構えて二次創作とかやんないからねぇ。
セラムンで二次創作やったときは、
三者的人物の視点から、ってな話しか書いてないからなぁ。結局。

金曜日

めぼしいモノは無いのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週は、なんと言いますかねぇ……
日によって、掛かるのがあったり無かったりってところで。
まぁ、ブツが少ないんで、こんなところでとっとと終わりにしてしまいますかね。


んじゃ、また次回なのです。
って、明日のバックアップの日は、がっつりデフラグからやんなきゃならない日じゃないか。
困ったね。まだ、インストールしたばっかりだから、デフラグまでやる必要性が感じられなかったりするのだな。