だったら、予約なりなんなりしとけば良かったのに。

別に、待つのはいいんだけどね? ふゆざきです。
それより、まず……PS3版のケツイをなんとかしないと。(´・ω・`)


あ゛ー……そう言えば、輝針城の委託頒布も始まって、一部の界隈は、やれ新キャラだ、やれこのスペカの攻略はこうだの、ってことで盛り上がってるかもしれませんが、
おいらは……PS3ケツイをどうしようかってことで悩んでおります。
まぁ、なんだ。普段でも、涼しくしようと思って照明を消してる状態で部屋に居るんだけど、これが、据え置き機をプレイする段となると、照明は点ける、スイッチが入っちゃって体温が上がる、などで、結構厳しいことになってしまったりするのですよ。
(´・ω・`)
まぁ、コントローラーについては……もう、RAP系で行こうかと、ね。
たしかに、BとAとの意味合いが入れ替わって、泣きたくなるような操作ミスをかます危険性も、充分にある*1んだけど……
ぃゃぃゃ、暑さが本当に敵だな、と。そんな気分にもなるわけでね。
涼しくなるのが早いか、それとも、8月が終わるのが早いか、そんな感じよねぇ……
とかぼやいて、今日の区切り更新は終わり。


とりあえず、Bでもある程度はやっときたいよなぁ、とか思う。

><

*1:これについては、文句はなし。ゲームから、一歩引いた部分になるので、特に気にはしてない。