実力は理解してるんだ。

deathで上位500なんて望めやしないし。ふゆざきです。
それでも、それでも、一つでも上に行きたいやんか。


土曜日定例のスコアトライアルについては、必要最低限のランクに滑り込んだぞ、ってなところではあるんだけど……
それ以外がねぇ……辛い。(´・〜・`)
どのコースも、今一歩、決め手に欠けてるのがねぇ……特に、来週の定例スコアトライアルは、お題が火のHardって事になってるから、そこをどうするか、って事が問題になってくるんだけど。
ま、それはともかく。
今日は、ちょっと思うところがあって、ヤマダ電機に向かったんだけど、その道中で、ね。
この3月に営業を終了したガソリンスタンドの解体が始まってて、「ここは、なにに変わるんだろう?」とかぼんやり考えたり。
ただ、その場所ってのが、立地条件としては少々微妙な感じがするところでね。
国道1号線と中央通り*1との交差点。
たしかに、目抜き通りと国道沿いの交差点で、立地点はよく見えるんだけど……実際には、中央通り側に出るには、幅の広い歩道を渡る必要があるし、車線としては、西向きの近鉄駅方面の車線。国道側は、南向きの日永・鈴鹿方面の車線側。どちらも、中央分離帯付きなので、向きによっては、大回りしないと店舗自体に入れない状態なので、アクセス的には、そんなに良くないのよね。
また、人の流れ的にも、1号線を越える形になるもんで、活発に行き来があるようには思えなかったりするし、ってな前途多難な場所だったりもする次第。
そんなマイナス要因を克服できる、なにかができれば良いねえ、とか思いながら、ヤマダ電機に向かってみたりした次第。
うん。取っ替えたのは、アレさね。iPadの保護フィルムを買いに行ったのさね。
……一応、購入直後に、導入してはいたんだけど、それが、いちいち面倒に思えるところが出てきたもんで、取っ替えだ、取っ替えだ、って事でね。
うん。今日の区切り更新は、こんなぼやきで切り上げって事に。


まぁ、このところ、どうでも良いネタしか見当たりませんよってな話。

><

*1:JR四日市駅前から、西に向かって2km程度延びてる通り。近鉄四日市駅は、この通りの半ば辺りにある。