本当にね……

ナチュラルに忘れてたんだよな…… ふゆざきです。
忘れてた事に気付いたのが……(遠い目)


いやぁ……リミッターが吹っ飛びましたわ、のこと。
ってのは、さ。うん。この前、『月刊少女野崎くん』のニコ生での一挙配信を観たって話をしたと思うけど、これが引き金になって、原作かパッケージソフトを探しに行ったんだけど、パッケージの方は見当たらなかった*1ので、刊行済みの単行本を一式買ってみるとか。
その時、ついでに、「実は私は」も一式買ってみたんだけど……
考えてみたら、「三四郎^2*2」以来だから、何年ぶりなんだろ?
秋田書店の少年誌カテゴリーの単行本買ったの?
こっちは、タイトルでちょっと気にはなっていたモノの……縁無く通り過ぎてたんだけど……
いざ買ってみたら、ぽんこつどもの」群像劇でね。
とりあえず、2巻まで手をつけたところで、ぼちぼち読んでいくかな、とかなんとか。
閑話休題
ここまで前振りってのはどうだ(汗)?
えーっと。今日の道中では、ヤマダに行って、ヤマダのとなりのセブンイレブンでカボチャプリンを買って、それをリュックに入れて、で、シェトワで単行本13冊買いかまして、それを全部リュックに放り込んだのね。
ここまでは、まだなんとかなってたと思うんだけど……この後、その単行本を取り出して、買い置きしてあったアクエリアスを4本、リュックに投入してしまった事に、気付いたのが……
アピタで追加のアクエリアスの購入での精算時、というタイムラグっぷり。
イヤ、それなら、立地条件などから、そんなに大した時間経過はなさそうと思われそうだけど、この時に、アピタに行くまでにアニメイト*3に寄ってたので、結構時間経ってたのよね。って以前に、最初に単行本袋を放り込んだ時点から数えても、1時間近く経過してそうに思えてるので、ね。
で、だ。買ってきたアクエリアス2ケースを、定位置に置いて、で、リュックの中身を確認したら……
カボチャプリンの入ってたレジ袋は、まぁ、惨劇でございましたの事よ(遠い目)。
見事に、カラメルソースがこぼれててねぇ……本当に。
まぁ、不幸中の幸いは、そのカラメルソースの惨劇がレジ袋の中で収まってくれてたっぽいことなんだけどね。


本当に、今日は、自分のワークエリアの狭さというか、壊れやすさには呆れますなぁ、って話を区切り更新のネタにしてみたり。
にしても、ヤマダ電機は、微妙に残念なところが転がってるのがなぁ……(遠い目)

><

*1:一応、扱いのありそうな店は、4店ほど回っての結論。

*2:お約束通り、「さんしろうのじじょう」と読む。

*3:ここのアウェイ感は半端なさすぎるので、ここに来るのは最後の手段。