流石に、2世代以上前となるとキツいな……

流石に、四日市じゃ無理があったかなぁ。ふゆざきです。
もう一軒、覗きに行った方が良いかな?


今日は、ちと確かめたいことがあって、自転車で日永方面に向かってみたんだけども……
まぁ、期待してはなかったんだけど、実際、その通りの結果になってしまった次第で。(´・ω・`)
ん~……とりあえず、明日、もう1回、別方面の店に向かってみるかなぁ、と気持ちを切り替えてみる次第。
なんだね。空振りで終わりましたよ、ってな話でしかないので、
区切り更新は、この辺で切りあげる事にしますかね。


にしても、流石に3世代前となると、中小都市じゃ、扱ってても数が期待できない、ってな状況になってしまってるねぇ。
(´・ω・`)