引きこもってるようなもんだからじゃ無いの?

なんやかんやで、期間内に周回を重ねきる方向で。ふゆざきです。
あと、八周か。もう一回、回るかどうかは……また後で考えよう。


前回も前回で、「つれぇ〜…… 取りに行くのつれぇ〜」とぼやきながら回ってた30回クリアは、どうにかこうにか達成したものの……
ショットの性能で、ぽか〜んとしてしまったのは良い思い出。で、今現在、回ってるヤツも、同じ結果になりかねないあたり*1が、また辛い話で。
まぁ、そこで腐らずに回しきるしかないかな、と自分に言い聞かせるか、とかなんとか。
でも、Hardを回すには、手駒が難しいんだよな。☆2以下しかショット3居ないわ、逆に☆3以上は、進化素材などが足りなくてどうにもできないとか。(遠い目)


ま、今日も今日とて、そんなぼやき節で、区切り更新は切り上げますかね。
スコアを考えれば、☆3を使うべきなんだろうけど、☆3/☆4じゃ、火力足らなくて押し潰されるんだよな。

><

*1:しかも、駆け込みで回した聖霊石10連で入手。