お疲れさま……

百六十八周……って。ふゆざきです。
内訳としては、Hard102周、Death66周。引いたのは、Hardなので、結果0.98%……ハッハー


さてさて、ゴ魔乙のイベント・紅蓮の祭礼の最終日となった今日。
APが30ほど残ってるから、回すか、と思って、超級Hard102周目を回したら……
ようやく来ました、今回のイベントの目玉。配布☆5の妖精さん

いやぁ……
解放された気分ですわ。ってのも、手駒にセセリ*1リゼル*2クレオ*3が居る影響で、運用対象としてみる場合……結構条件が厳しいのよね。と。
(´・ω・`)
とはいえ……うん。解放された、って認識に変わりは無く。昨日告知された追加報酬の周回数についてはどうなのか、ってのは……超級分については、昨日の段階でクリアしてたので、本当に終わりなのですよね、と。
って事で、はい。今日の区切り更新のネタは、ようやく終わりましたよ、ってな話で、切り上げと言うことに。


あー……150台、ってのは低く見過ぎだったか。一応、160台で、このイベント週間を迎えたわけだけど……
終わる頃には、AP100越えちゃってるんだものなぁ……(遠い目) アクティブポイントも、結構な惨状になってたし。

><

*1:ミッション達成の報酬としても設定されているので、根気さえ有れば、誰でも最強状態に持って行ける。

*2:件の使い魔と同じショット性能で、能力値の初期値もほぼ同等。ガチャで入手可能なので運が良ければ、限界突破も可能。

*3:サポートとして選択した場合のスキルが、件の使い魔の上位互換。ただ、ショットで持っているのが魔力が高めに設定されることが多いバルカンなために、初期値は件の使い魔の魔力を余裕で越える。