ダメなときは、とことんダメ。

3面すらダメってのはなぁ…… ふゆざきです。
1面・2面は、それなりに育ってきてるんだけど。(´・ω・`)


睡眠時間の短縮化が起こってるのに、フィーバロンを強引にブン回してみたり。
……まぁ、成果を出せない、繋がらない。(´・ω・`)
3面道中Sec.1で999点到達失敗して捨てる、って事になる以前に、
2面で被弾するとか、タイミングというかリズムが狂ってる、としか言いようが無いようなありさまに陥ってしまい……
諦める結果に。(´・ω・`)
まぁ、それでも、3面道中で135万出せた事も有ったんで……それを踏まえれば、面単価250万もワンチャン有りそうだなぁ、とかなんとか。
その3面道中135万ってのは、ボス戦でやらかして電子の藻屑と相成った次第ですがね。(遠い目)


とりあえず……体調を整えるのが最優先なのかなぁ、とか。
かれこれ2週間近く、体調不良を引きずってますなぁ、ってなぼやきで、今日の区切り更新は切りあげ。