「ゲームの合間に生活が」になってきてる、今週の『こんな検索フレーズ』

まぁ、今に始まったことじゃないけど、ゴ魔乙ってば、ねぇ?
一単位が短時間だから、ついつい回数を重ねてしまうのよね、とかなんとか。


今週の確認できなかった曜日

日曜日、木曜日

土曜日

ルキア販売終了買うには
しらんがな。
どのルキアを指してるのかもわかんないし。

月曜日

させ子のヱ呂画像
……どういうことなの?
教えておくれよぅ。

火曜日

家庭用ゲーム関連
PS2pad+USB+信号解説
PSパッドの信号について調べたいのか、USBについて調べたいのか、はっきりさせない?
どっちの意味にもとれて、話にならないんだけど。
正直、PS2パッドをUSBで使えるようにするんだけだったら、一般流通してる変換器使うだけでも充分なんじゃないの?
それら以外
ラスクのえっちな物語
徒労にもほどがあるのに、
ヒトはどうして検索してしまうのか?
不思議な話でございます。

水曜日

cave関連
ケツイ+空ロック
ケツイ1周目のスコアリングに、とても重要な技術ですよ?
倍率を消費せずに、倍率チップを増やすための技術だからねぇ。
cave以外のアーケード関連
パンチラ+アーケード
さぁ……
脱衣麻雀が姿を消して以降は、見かけないよねぇ……
浄化作戦ってな、不健全なやり口で。
それら以外
ジェニファー氏病+wikipedia
単独項目はないんじゃない?
ありゃ、SPECにおけるギミックの一つ、って程度の存在で、
マクガフィンに類するものだと思うから。

金曜日

アーケードゲームネタ
QMA+多答+第一次世界大戦講和条約 トリアノン
そういうことを調べるんだったら、QMAとかつけない方が良いと思うよ?
第一次世界大戦講和条約だけで、必要最小限の情報を引っ張り出せるだろうし。
それら以外
お祭りのヱ呂画像の画像
何を期待しているんだ、君は?

今週を振り返って

ん〜……
どうにもなんないネタを拾ってるなぁ、ってのが正直な感想。
まぁ、今週は、先週ほど遅れたりはしませんでしたよ、ってなところで。


コレで、切り上げますかね。