事前調査が甘いのは今に始まったことじゃないけど。

昨日の今日で、行ってきたら…… ふゆざきです。
自分の勘を信じ切れんってのも、どうなのさ? (´・〜・`)


あ゛ー……結局、いてもたっても、って事になって、また名古屋に行ってきたり。
ま、今回は、きちんとランドマークを把握して、って出かけてみたら、
昨日の自分に、げんなりしてしまったり。
ふと当たりを見渡したら、昨日、駅から出たときに、見渡した周辺だったのよね……
まぁ、ココで、アレですわ。軽くダメージ受けましたわ。ま、その後は、無事目的を果たして、で、寄り道しながら帰路にってところだったんだけど……
この寄り道で、大須を覗いてきたんだけど、大須大須で、大きく様変わりしてたのよね。
上前津駅前のコムロードが閉店してたのは知ってたんだけど、この上前津駅側のスガキヤ近くにあった本屋が店じまいしてたり、萬松寺脇のたこ焼き屋が店じまいしてたり、第1アメ横となりの旧グッドウィル店舗も空き家になってたりで、ね。
なんというか、昔に比べると、カオスさが弱まってるよな、とおぼろげに考えてしまったり。
それでも、赤門堂がしっかり根付いてるところは、ほっとしてしまうところでもあったり無かったりで。


ま、時間の流れの残酷さを思い知らされましたよ、ってところで、区切り更新は切り上げ。

><