取らぬ狸のなんとやらって事じゃないの?

今日届くと思ってたんだから仕方ないじゃないか。ふゆざきです。
まぁ、さすがに……買い換えかなぁ、と思うところがないわけでもなかったりしたのは事実。


今日は……勢いで液晶モニタを買いに行ってしまったり。大須まで。
でさぁ、買いに行く道中もねぇ……
大抵、上前津まで乗らずに、大須観音で降りて、大須観音から、第2アメ横を目指して、って動きなんだけども……今回は、ねぇ。この大須観音の駅から出て、目指して歩き始めたところで、違和感。
今回も、いきなり逆方向カマしそうになったと。そんな次第。
というか、ちょっと前に、大須に行ったときに、そんな事になってしまってたような気がするな?
ま、それはともかく。
最初は、三菱の23型ワイドを買うつもりだったんだけど、いざ現場に着いてみると、一気に揺らいでねぇ。
結果的に、選択したのはナナオのFS2333という。
……あるぇ〜?
なんか、またEIZOブランドのモニタが増える事になったぞ? とかなんとか。
正直な話、ねぇ。三菱のモニタにしたって、同期分離してやらないとダメってのがあったわけで、それを考えたら、別にこれで良いか、と割り切ってってのもあったり無かったり。
ま、この妥協が吉と出るか凶と出るかってのは、また後日の判断にって事で、今日の区切り更新は、これにて終了と。


一応、ね。掛け捨てだけど、交換保証とかも入ったから、まぁ、どうにかなるでしょ。

><