ある意味、最後の専門店だったような感じだったのにね。

送料分も差額は出ないけど…… ふゆざきです。
ネット通販するよりは、大須で、だな。


ふと気になって、グッドウィル四日市が今どうなっているんだろう? と思って調べてみたら……
なにやら、見慣れない住所になってたんで、それまで有った「パワーシティ四日市」現状を確認してみたら……
US LANDの下に在ったはずのグッドウィルの文字が無くなってるだけじゃなくて、ラジコン用のコースもあったはずなんだけど……それすら無くなってる始末。
なんというか……時代の流れは残酷だなぁ、と思う一方、淘汰されやすい商品展開しかしてなかったもんだから、必然かな、ともげんなりしたり。
そうでなくても、四日市周辺には、頼りになる専門店が無いんだから、どっか一つでも残ってくれると助かるんだけど、そういうわけにもいかなくなったので、やっぱり大須まで行かなきゃならなくなるんだなぁ、と。
ま、それでも、店舗移転で済んでるあたりは、まだ救いがあるのかな、とも思う今日この頃だったり。


うん。こんなところで、区切り更新を切り上げますかね。今日は、バックアップやらなきゃなんだわよ。

><