何が違ったの?

多分、新編の方がよほど親切だったんだと思う。ふゆざきです。
あと、物語が完成してないと判断したのも影響してると思う。


美乃梨さんが引き合いに出してるのは、新編ですわなぁ、とかなんとか。
だって、前にも言ったように、一つの作品を複数回観に行ったのは、「踊る大捜査線THE MOVIE」と新編の二本だけ。
そのうち、能動的だったのは、新編だけだったのさね。
まぁ、新編は、複数回観たくなるほど、情報がちりばめられてたってのが有るには有るけど、新劇場版Qは、複数周回する気にはならなかったんだよねぇ……
いや、観に行ったときは、もう一回、観ようか、って思いはしたんだけど……結果的に観に行こうって腰を上げるまでには至らなかったのよね。
なんか、もう、点で観ても情報の欠損・欠落が多すぎて、どうにも追いかけきれない、って諦観した可能性も有るけどさ(遠い目)。


ま、今日の区切り更新のネタは、この辺りで切り上げますかね。

><