最高気温だけでも、昨日との差が7度ってのは、結構クるわね。

風が多少強いのは慣れてるけども。ふゆざきです。
風が強くなりやすい場所が近所に有るもんだからさぁ。(´・ω・`)


うむ。いやぁ……ね。
コンビニまでの道中で、追い風に背中を押される、って経験をひさしぶりにしてみたり。
いや、追い風だから、背中を押される程度で済んでるけど、これが向かい風だと、呼吸するのが辛い、とか、自転車に乗ってて下り坂なのに、こがないと進めないとか、そう言う事が起こるからねぇ(遠い目)。
確かに、あの、着ぶくれしてるもんで、表面積が大きくなってて、風のエネルギーを夏場よりも強く受けてしまう、ってのは見逃せない要素ではあるだろうけども……だ。
うん。やっぱ、空っ風の吹く環境ってのは辛いねぇ、とかなんとか。
ま、今日の区切り更新は、そんなどうしようもない地理的な要因をひさしぶりに感じましたよ、ってな話で切り上げようかと。

><