前もそんな事言ってたわね

夕方過ぎるころには、風も雨も落ち着きました。ふゆざきです。
明日は、予定をそのままこなせそう。


って事で、ね。散々雨を降らしていった台風11号の影響範囲から抜けまして*1、いろいろと落ち着いてきたな、って思ったり。
まぁ、この週末は潰れた格好にはなるけども、どのみち週末は、なにも出来ない状況なんで買い出しに行けないのが辛いかな、って程度で。
それよりも、繰り返しになるかもしれないけど、月曜日に行動取れること自体の方が、いうまでもなく大きいことになるわけで。
うん。一日で、暴風圏から抜けてくれて助かったな、って以上の感想がなかったりはするけどね。


閉じ込められてたから、これぐらいしかネタがないよってところで、今日の区切り更新は切り上げ。
さて、明日は……明日で大変だな。(´・ω・`)

><

*1:8月10日 19時55分時点では、まだ強風圏内だけど。