そう言えば、XPに移行したのって……?

あの時は、PC自体がハード的にダメになったから。ふゆざきです。
まぁ、コンデンサを交換したら、なんとかなっちゃったんだけど。


M/B自体は、復活しててもねぇ……(遠い目)
先代PC、HDDが死んでて話にならないという。(´・ω・`)
まぁ、稼働できるOS自体も、どちらかというと、安全性が低くなってる2Kぐらいしかなかったし、そもそも、シングルコア+メモリの追加搭載も難しくなってる、ってマシンなんで、復旧させるメリットが、実は微妙という。
そんな状態なモンで、放置してあるんだけど……
今回は、さすがに、マズいな、って思ってOSもキープして、後は放り込むだけなんだけど……
思った以上に、今使ってるXP環境が快適で、OSを変えようって気になれない始末。orz
だったら、新しいHDDを調達して、そこに放り込んでしまえ、って発想になっているんだけども……
その調達が難航しているんだね。(マテ
まぁ、去年の下半期は、いろいろ予定外の出費が発動しちゃってて、ねぇ……?
って、全部まどマギ関連なんだけど。(コラ
この辺りを何とか解決しないとマズいなぁ、って話で今日の区切り更新は終わりって事に。


あと100日、あるかないかになってるんだっけ? サポート切れまで……
早く何とかしないと。

><