そりゃ、ハロウィン前後に限った話なんだし。

まぁ、まだファミマがあるし。ふゆざきです。
……アピタの方が、早くなくなる可能性も有るし。


ふぅむ……今日も今日とて、適当に日常を過ごしていた次第。
なんだけど、雨降ってて外出もままならず、かといって……ってな心境に。まぁ、それでも、セブンイレブンに行くぐらいはしてたんだけども……
うん。そういえば、そのセブンイレブン
ちょっと前までは、かぼちゃプリンが並んでたのに、今日は、とうとう無くなってた感じで。その代わりなのかどうなのかは知らないけど、かぼちゃ餡を使った大福が売られてたんで、買ってみた次第。
うん。まぁ……今までどおりのかぼちゃですね、としか言いようが無く。別に、マズいってわけじゃ無くて、飽きない味ですよね? って話でさ。
そもそも、今の時期自体、日本で栽培されてるかぼちゃの旬からは、完全に外れてるんで、かぼちゃを使った商品が出てきても、いつまで続くのか判んないって現実もあったりするんだけど。
……これ以上は、特にネタも何も出てきそうに無いんで、この辺りで区切り更新は切り上げることに。


そういえば、明日は……雨にならなきゃ良いなぁ。

><