……あまりにヒドイ。orz

クリクロ for NESiCAxLive

本日は、4クレ。
最初から、B-1、B-3、B-1、T-3。
BOOSTの3回分は、どれもコレも酷かった。なんせ、1面をノーミスで突破できなかったり、2面で救済1up*1を出したり、ってのが3回も。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とくに酷かったのは、2回目のB-1。
1面、最初のブレイク発動前に被弾とかって、どうしたら被弾できるのか不思議に思える場面で被弾とか。
それ以外は、最初のB-1と、B-3。2面中ボスで射線上にとどまってしまって、身動き取れなくなるとか。orz


それ以外だと、BOOSTの2ボスは、type-Iだと全壊しもなんとかなりそうなんだけど、それをやると、後が怖いので、切り替わらない程度に壊すのが楽で良いのかな、とか。
まぁ、コレをやると、3面開幕の撃ち返しが豪快なことになりかねないから、損得無しになりそうだけど。
最後のT-3は、なんとなく……データが入ってないことに、カッとなってやった。
とくに、終わればどうってことない。とかなんとか。
ま、一応、自己ベスト更新にはなりましたよ、と。

*1:中ボス撃破時に、残機が無かった場合、1プレイに付き、1回だけ1upアイテムが発生する。