残機が溶ける事案が頻発中。

クリクロ for NESiCAxLive

時間潰し目的で、クリクロを。
ただ、この時にさぁ……
「入場開始まで、あと20分ぐらいあるから、1セット行けるかな」とか思ってしまう自分がイヤ。
(´・ω・`)
んで、実際、その目論見通りの終わり方をしたわけだけど。orz


今日は、B-1とT-1。
B-1については、まぁ……ひどかった。
一面、ブレイクモード突入後、30秒の継続ボーナスが入る前に被弾するわ、二面中ボスで救済1upを出してしまうわ、ボス第1形態で終わるとか。
で、この後に、まだ時間があるような気がして、T-1をプレイ。
こっちも、後半で、残機を溶かすハメになったんだけど……コレは、ブレイク/ダブルブレイクを、効果的に発動できてないがゆえ、つまり、パターンもへったくれも無いアドリブプレイをしてた影響。
なんだけど、それなりに攻めたりしてたのが良い方向に影響したようで、自己ベストとなる3300万をマーク。
これで、タイムアタックでも銅メダルが無くなって良い感じですね、とかなんとか。