自分の闇に立ち向かうって……どういう事だろう?

ま、この見出しのタイトルと内容は、まったく無関係だったりするんですけどね。

クリクロ for NESiCAxLive

今日は、B-1とT-1。
昨日に比べると、精神的ながたつきというか、動揺が落ち着いてきたのか、B-1については、多少はマシな結果に。
多少というのは、問題かもしれないけど、今まで2ボスで終わってたりしたのが、1面ノーミス、2面が道中前半で1ミス、後半で1ミス、三面で終了というションボリな流れ。
まぁ、それでも、二面中ボスで救済1upを出さずに済んだのでマシと言えるかも。
T-1は、初めてリスタートを使ってみたのです。
って、リスタートを使ったところでスコアが伸びるほどのパターンができてるわけでもない上に、残りプレイ時間1分台で、続々被弾するという情けない状況に陥ってしまい、結果的に、スコアが2300で終わるという有り様。
まぁ……1号機の場合、下手に素で居ると、敵の物量に押し潰されるって事が普通に発生するので、これにブレイクの発動をあわせられてないのが致命的ではある。(´・ω・`)
ボスにも逃げられたし。orz